モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

車検後

先日車検に預けていたバイクを受け取りに行ってきました。

 

天気も良くて暑いくらい、走るとちょうど良い気候で、気持ちよく走れました。

道路は空いていて、渋滞一切なしでスムーズに行って来れました。

 

SRVの後だと1100sportはかなり刺激的で、

特に今回エンジンに手を入れてもらって、ヘッド交換やバルブ交換、各リングも交換で調子の良いパワフルな仕上がりになっています。

中古で買った時の本体価格の半額以上かかってますが💰

長く車体を維持していくための必要経費です🤑

調子が良くなりましたが、1,000kmは4,000回転までで慣らしが必要ということです。

f:id:ugkintoki:20230523202056j:image

 

沢山のバイクが入庫中とのことで、マーニやゲッツィ、色々なバイクも見れました。

f:id:ugkintoki:20230523202237j:image

 

帰りは気持ち良さそうだったので、湾岸で。

大黒PAで休憩して帰りました。

f:id:ugkintoki:20230523203022j:image

 

さて、慣らしはどこに行こうかな。