モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GNSS Circuit Loggerアプリ

iPhoneアプリを公開しました。 GNSS(GPSとか、みちびきとか)を利用したサーキット用のラップタイマーロガーアプリです。 GNSS Circuit Logger ダウンロードはこちらから。 GNSS Circuit Logger Yuji Kanda スポーツ 無料 apps.apple.com アプリについてはこ…

6回目の車検

もうこのバイクに乗って丸12年。 6回目の車検です。 奥には日本に1台のアルバが❗️ この日は筑波のレースでお世話になった、 アルバのオーナーのCさん、マーニのオーナーのNさんがいらっしゃって、お話し出来て嬉しかったです。 先日引き取りに行ってきて、 …

ライコランドとふるさと納税返礼品工具

2月にライコランドに行きました。 あんまり遠出も出来ないので、バイクに乗って行くのも近場です。 この懐かしいコーラも良いですね。 まだちゃんと稼働してるのが凄い。 年末にふるさと納税の返礼品でネプロスのラチェットを指定してたのが到着。 高級感❗️ …

筑波サーキット1000 2020

ちょっと前になりますが、11/23に筑波サーキットに行って来ました。 日中暖かく、雲はあるものの良いコンディションのサーキット日和でした。 13時から16時までの走行枠でしたが、到着すると早い時間帯の初級枠は売り切れ。 14:15からの枠になりました。 平…