モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

2023-01-01から1年間の記事一覧

霧ヶ峰ツーリング

霧ヶ峰にツーリングに行って来ました。 9月になって朝晩は幾分暑さが和らいできましたが、まだまだ日中は暑い日が続いています。 涼しかった記憶のあるビーナスラインを走ってこようと思い、霧ヶ峰を目的地にセットして向かいます。 なんやかんや準備して、1…

バイクで56designへ

今週はバイクで行って来ました。 湾岸は道が広くて走り易いです。 東金道路に入ると、両サイドが緑で若干涼しくなった感じがします。 森林浴しながら走れるので良い感じです。 高速降りてから、途中道を間違えて、 細い道でT字路なの止まれで止まったらエン…

移転した56designへ

千葉県東金市に行って来ました。 56designのTシャツが欲しいなぁ、とサイトを見てみると、本店が今年の4月に移転したとのことで、早速行って見ました。 天気が良くてバイクも沢山来ていました。 こちらは車の駐車場もあって、バイクの駐車スペースも大きくと…

車検後

先日車検に預けていたバイクを受け取りに行ってきました。 天気も良くて暑いくらい、走るとちょうど良い気候で、気持ちよく走れました。 道路は空いていて、渋滞一切なしでスムーズに行って来れました。 SRVの後だと1100sportはかなり刺激的で、 特に今回エ…

7回目の車検

先日7回目の車検でバイクを預けてきました。 天気が良くて気持ちいいので湾岸を走っていくと、アクアライン渋滞が凄い。。 でも浮島を越えればガラガラで、気持ちよく橋を越えて行きます。 景色が綺麗なので、左車線に移動して周囲を見ていると、後方で追い…

QSTARZの25HzのGPSロガー LT-8000GT

先日、GNSS circuit loggerのデバイス対応でお世話になったQSTARZの方からメールをいただきました。 新型のGNSSロガーデバイスを発売するとのことで、 これまで10Hzのログレートが最高だったところ、 25Hzまで対応することで、より高精度の解析が可能になる…