モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リストバンド

先日リストバンドを購入しました。 フロントブレーキのマスターシリンダーリザーバータンクに巻くのです。 これまではジンさんにもらったシェルのを付けていたのですが、 経年劣化でゴムがのびのびになってしまいました。 ライコランドで購入したのがこちら …

午後の筑波2000

11/24(金)は有給を取って筑波サーキットへ行ってきました。 平日なので○で空いてることは確認したものの、前日予約を忘れてしまったので、当日購入で。 14:20からのJ枠からなので、余裕を持っても12時前と遅めの出発 しかし、首都高が平日なのでめちゃめち…

モーターショー3

その3 バイクのコーナー 川崎から ZX-10R J.REAのチャンピオンマシン スリックタイヤで迫力があります ネオクラシックモデルとしてZ900RS ゼファーとの大きな違いは ・水冷化 ・モノサス ・倒立フォーク などでしょうか 写真はモトコルセカスタム 続いてホ…

モーターショー2

大分間が空いてしまいましたが ホンダ コンセプトモデル 電気自動車でしょうか NSX、カッコイイですね マツダ ロードスター コンセプトモデル「魁」 ベンツ レクサス BMW アルピナ Z4コンセプト ポルシェ 356 Speedster カッコイイというか可愛いというか。…