モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

半年ぶりの筑波

土曜日は筑波1000に行ってきました。日記を見ると、前回は7月でした…大分間が空いてしまったので、リハビリです。1/4に健康診断で胴回りが6cm増えていたりして、身体が益々鈍っていました。ここ2週間はプールとナイキの自主トレアプリで少し身体を動かして、…

セルモーター復活!

今日は修理に出していたセルモーターが届きました。 コンミテーター削正、フィルドマグネット修正が施されておりました。 ピカピカになってます!ステッカーの塗料も一緒に落ちてしまってますが。。 裏側なのでバイクに付けてしまえば見えません。 早速バイ…

バッテリー交換、しかしセルモーター不調

前回セルがカチカチいうだけで回らなくなってしまいました。 セルモーターも疑ったものの、バッテリーも弱っていると思ったので、 電圧を測ってみました。 一応13V以上はキープしていますが、 セルスイッチを押すと下がるので、 やっぱりバッテリーかなぁ。…

やっぱりバッテリー上がり

バッテリーが充電できたので、走り納め撮影に。 大掃除に時間がかかってしまって、 夕方になってしまった。 陽が暮れそうなので、でかける前に念のため写真撮影。 モトグッチ1100スポルト 準備準備 この角度も良いですねぇ ナビもセット リアカウルのライン…