モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

バッテリー上がり再び

またバッテリーが上がってしまいました… 5ヶ月放置したらそりゃそうですね涼しくなったからそろそろツーリングには良い時期ですね

GWツーリング

GWちょっとバイクに乗りました。 先日バッテリーが上がってしまったので、 しっかり充電しました。 銀座でウラルを発見。 ピカピカ、カッコいい。 夕方バイクに乗って東雲へ みどりさんに声かけられてびっくり。 翌日は若洲から東京ゲートブリッジを超えて。…

バッテリーあがり

またやってしまいました…今年に入ってから、前回も前々回も東雲までの短い道のりしか乗ってなかったので、バッテリーがあがってしまいました…久々にバイクに乗ろうと思ったのになぁ… かわりに月島を散歩してきました。 先日テリーさんのTTのお手伝いに行った…

クラッチワイヤー給油リベンジ

ワイヤーオイルが切れたので東雲で買ってきました。 今回はワコーズのメンテルーブです。 ワコーズ(WAKOS) MTL多目的防性・潤滑スプレー A334 [HTRC2.1] メディア: Automotive かなり重いので、クラッチワイヤーを留めてるタイラップがきつ過ぎるのかなぁと…

バイクメンテ ワイヤー給油とワックス掛け

デイトナのワイヤーオイルをアクセルワイヤーとスロットルに給油します。 少し軽くなった気がします。 デイトナ バイク用 2POTワイヤーインジェクターセット (ワイヤーインジェクターワイドタイプ+ワイヤーオイル80mlセット) 71143 メディア: Automotive ク…

ジーンズ購入

日曜日は天気が良かったので、 ライコランドに行ってきました。 バイクも調子良く、最近にしては暖かかったので、気持ちよく走れました。 購入したのは56デザインのジーンズです。 56design×EDWIN 56デザイン×エドウィン ライダージーンズ ワイルド ファイア…