モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

極寒の筑波

昨日は筑波1000を走ってきました。 

雪の影響で、朝一の4輪の走行が中止。
寒い寒いと天気予報で言っていたけど、まさかこれ程とは… 

昼過ぎに出発し、高速道路を走る。 
寒さは予想通りで、さらに風がキツイ。 
下妻に入ると、日陰は凍っている。 
かなりテンション下がる。 

14:40からの走行で14:10過ぎに到着。 
通路が雪で凍っている。。 

コース自体は4輪の走行もあったので、完全ドライ。 
ただ風が半端ない。 
カッパのまま準備するが、寒過ぎる。 

走行は20分間隔で、とりあえず1.2本目を走る。 
風で1コーナーの進入がままならない。 
路面も2000に比べると荒れているので、 
まともに走れない。 
みんな安全運転。 

少し休んで4本目、じっくり走って、本日は終了。 

前回は8/18の走行だったので、そのときからはベスト更新して42.627 

ちょっとずつ前進。