モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

移転した56designへ

千葉県東金市に行って来ました。

 

56designのTシャツが欲しいなぁ、とサイトを見てみると、本店が今年の4月に移転したとのことで、早速行って見ました。

f:id:ugkintoki:20230625173948j:image

天気が良くてバイクも沢山来ていました。

こちらは車の駐車場もあって、バイクの駐車スペースも大きくとってあるので、余裕を持って駐車出来ます。

右側の水色の建物が56designショールーム

※土日祝のみ営業、10:00〜18:00

 

左側の白い建物がCafe & Pizzeria – Fioretto

※火曜、第二第四月曜定休日

 LUNCH :11:30~15:00(L.O. 14:30)
 DINNER:18:00~21:00(L.O. 20:00)

 

まずは水色のショールーム

f:id:ugkintoki:20230625174008j:image

テラスからは湖も見えてロケーションが素晴らしいです。

 

f:id:ugkintoki:20230625174105j:image

二階に上がると、写真が飾ってあります。

中野選手から直々に接客していただくというのはなんとも贅沢な話です。

コーヒーとお茶をいただき、しばしまったり。

 

 

f:id:ugkintoki:20230625174131j:image

2階から見下ろすとこんな感じ。

一階にはモトグッチのV7スペシャルが飾ってありました。

 

f:id:ugkintoki:20230625174216j:image

湖を見渡しながら休憩できます。

 

f:id:ugkintoki:20230625174240j:image

テラスは最高です。

こちらで食事もできるそうです。

 

でも今日はちょっと暑くなってきたので、白い建物のFiorettoの店内でピザとパスタをいただきました。

 

f:id:ugkintoki:20230625174313j:image

マルゲリータ

 

f:id:ugkintoki:20230625174324j:image

ポモドーロ

 

とても美味しかったです😋

 

f:id:ugkintoki:20230625174345j:image

ベスパも置いてありました。

 

買って来たのはこちら

f:id:ugkintoki:20230625174414j:image

靴👞も買っちゃいました😎

履き心地が良くて、履いたり脱いだりも楽そうで、歩き易そうです。

 

東金ICから近く、都心からのアクセスが丁度いいので、千葉方面のツーリングの休憩に利用できそうです。

今日は車で行ったので、またバイクでも行って見たいですね。