モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

バイクで56designへ

今週はバイクで行って来ました。

 

湾岸は道が広くて走り易いです。

東金道路に入ると、両サイドが緑で若干涼しくなった感じがします。

森林浴しながら走れるので良い感じです。

 

高速降りてから、途中道を間違えて、

細い道でT字路なの止まれで止まったらエンストしました。

ついでに道を確かめようとスマホを確認していると、

モトグッチですか?と声をかけられました。

なんとその方、神さんのところでDucatiでレースしてたのだそうで、56designへの道も丁寧に教えていただきました、ありがとうございます🙇‍♂️

 

天気は今日も大変良く暑かったですが、走っていれば快適でした。

空も雲も最高です、良い写真が撮れました。

f:id:ugkintoki:20230702135128j:image

 

先週買ったブーツを履いて行ったのですが、

とても操作性が良くて、動き易いです。

デザイナーの横澤さんとお話しさせていただいたのですが、車のペダル操作もし易いそうで、軽いので普段履きにも良さそうです。

f:id:ugkintoki:20230702141021j:image

今日は中野さんは桶川に監督として行っているとのことで、いらっしゃいませんでした。

 

バイク止めてからが暑いです。

コーヒーを頂いて涼を取ります。

f:id:ugkintoki:20230702135153j:image

 

今日はサクッと帰ってきて、

家に着いてから荷物持って引き上げると暑くてたまりません。

 

氷をたっぷり入れてメロンソーダを飲んで涼みます。

f:id:ugkintoki:20230702135640j:image

往復140kmくらいメーターが回って、合計300kmくらい走ったので、慣らしは後700kmくらいです。

時間かかりますが、今年は既にここ2年分くらい走ってる気がします。

 

夏用ジャケットは10数年使ってるので、新しいのも欲しいなぁとか考えつつ。

また伺いたいと思います😊