モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

クラッチワイヤー給油リベンジ

ワイヤーオイルが切れたので東雲で買ってきました。
今回はワコーズのメンテルーブです。

イメージ 1

 


かなり重いので、クラッチワイヤーを留めてるタイラップがきつ過ぎるのかなぁと、タイラップを交換してみましたがさほどかわらず。
給油で気持ちスムーズになったかな

今日もバイクを拭き拭き。

イメージ 2


天気も良いし暖かいので走ろうかなぁと思ったけど、
近場は信号待ちが多くなってしまうし、
遠出は疲れるし目的地も無い。。
ちょっと腰も痛いから今日は乗るのはやめておくか…
このままでは盆栽化してしまう