モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

GWツーリング

GWちょっとバイクに乗りました。

先日バッテリーが上がってしまったので、
しっかり充電しました。

銀座でウラルを発見。

イメージ 1


ピカピカ、カッコいい。

イメージ 2


夕方バイクに乗って東雲へ

イメージ 3


みどりさんに声かけられてびっくり。

イメージ 4


翌日は若洲から東京ゲートブリッジを超えて。
ガードレールが低めで高さがあるからかなり怖い

イメージ 5


科学未来館へ。

イメージ 6


お台場を見下ろしながら昼食。
出汁バーで鰹出汁と昆布出汁をチョイス。
ナポリタンに昆布出汁

イメージ 7


地球儀はいつ見ても迫力があります。

イメージ 8


こんなのにも乗りました。

イメージ 9


一輪車のような感じで割と直感的に乗れました