モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

福田モーター商会閉業その後

福田モーター商会が閉業し、事業譲渡されたのが1年前。

 

その後、新木場ガレージは2021/10/15に閉店したそうです。

面白いバイクが置いてあるし、GUZZIやMaxFritzなどのアパレルが置いてあって、良いところだったのですが…

 

f:id:ugkintoki:20220312102629j:image

 

f:id:ugkintoki:20220312102635p:image

 

永代橋の福田モーター商会は、

Motorrad Tokyo-BayとなってBMWオンリーになってしまったのでしょうか。

もうモトグッチのアパレルも置いてないかな。

 

笹塚にお店が在った時からお世話なって、訪店するといつも丁寧にエスプレッソを出していただいて、試乗会では沢山試乗させて頂きました。

前のGUZZIも買い取っていただきました。

 

ここ数年は訪れておらず、

引越してしまったので歩いて行くには遠いのですが、たまには足を伸ばして行ってみようかな。