モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

東雲ツーリング

ようやく腰の具合も良くなったので、先日久しぶりにバイクに乗って出かけました。

 

いつものライコランド東雲です。

とっても近いです。

距離にして往復10km未満。。

 

f:id:ugkintoki:20221203222408j:image

 

この日は56designの展示と案内があったので、

56designのウェアを着ていた私は色々お話させていただきました。

普段着る用のTシャツとか買おうかと思ったのですが、季節的にウィンタージャケット&パンツと小物の展開で、Tシャツはありませんでした。

 

56designのTシャツはLIFE WITH MOTORCYCLEのメッセージが入っているものがあるので、(年に数回したバイクに乗らなくなってしまってますが)バイク乗りアピールを少し入れておきたい気持ちの自分としては嬉しいデザインです。

 

久しぶりに(ちょっとだけ)乗ったバイクはやっぱり良いものだなと。

56designのカタログを眺めて、コーラを飲んで、そんなことを思うのでした。

f:id:ugkintoki:20221203223201j:image

 

結局(コーラ以外)何も買わなかったんですけどね😅