モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

SHORAI バッテリー3代目

先日久々にバイクに乗ろうと思ったら、

またまたバッテリーが上がってしまいました。

 

3時間くらい充電したものの、充電器は50%以下を示す点滅状態。

バイクに乗せてみたものの、うんともすんとも言わず・・

バッテリーが終わってしまいました・・

 

仕方が無いので、ライコランド東雲へ。

電話で在庫確認して、古いバッテリーも引き取ってもらいます。

 

自転車でライコランドへゴー

f:id:ugkintoki:20211109215904j:image

 

緊急事態宣言も明けてツーリング日和なので、ライコランドも賑わっていました。

f:id:ugkintoki:20211109215922j:image

 

バッテリーを交換し、キーを捻ると無事ランプが点灯。

久々にバイクに跨ると、改めて大きくて重いバイクだなぁと実感します。

f:id:ugkintoki:20211109215948j:image

 

さて、もう暗くなってしまったのバイクに乗るのはまた次の機会に・・・

 

ロッシの現役レースも残すところあと1戦。

これでも飲みながら見ようかな。

f:id:ugkintoki:20211109215959j:image