モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

ライコランド東雲

緊急事態宣言も延長され、なかなか遠出もできず。

 

バッテリーはまた上がってしまってたので、

バッテリーを充電したものの、充電器は警告灯が付いている。

一応エンジンはかかったので、ライコランド東雲まで行って来ました。

 

f:id:ugkintoki:20210826173558j:image

 

湿度が高く、じめっと暑く、ちょっとした距離しか乗ってないものの、街中は信号も多く大分汗をかいたしまいました。💦

 

今年は中上選手のウェアがIXONに変わったので、ライコランド東雲入り口に中上選手のスーツが飾ってありました。

肘のプロテクターは擦っていて、右腕も擦れていました。

 

f:id:ugkintoki:20210826174340j:image

 

店の奥にはIXONコーナーもできていました。

f:id:ugkintoki:20210826174402j:image

レーシングスーツは取り扱いがないようでした。

 

買ったものはこちら。

f:id:ugkintoki:20210826174447j:image

 

56designの半袖のTシャツとロンTです。

 

着心地が良く、デザインもスッキリしてて良い感じです。

なんとなくグレーが増えていきます😅

 

サーキットはもう少し涼しくなってからかな😅