モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

オイル交換とマフラーステー交換

今日は15時過ぎからモトラボロに行ってきました。

午前中は築地へ行く途中、
ドゥカティスポルトかな?

イメージ 1


帰りは渋いHONDA

イメージ 2


モトラボロ、大分ご無沙汰してしまいました。

タイヤ交換もしたいですが、今日は先ずオイル交換。

イメージ 5


エキパイの中央で釣っていたステーが折れてしまったので、
新しいのを作ってもらいました。

イメージ 3


カワサキ謹製クッキーを頂きました

イメージ 6


約55000km走ったバイク、今日も好調です

イメージ 7


帰りにナップスでボルト購入。
カウルのボルトを無くして6mmのヘキサゴンだったのを、
他と合わせて5mmのヘキサゴンに換装。

イメージ 4

 



今回首都高から生麦ジャンクションで新横浜インターへのルートで行きました。
新横浜インターからモトラボロまでも近く、
第三京浜よりも行き易いかな

今年LOCにチャレンジする若い人も居るとのことで、楽しみです

自分も走るぞー