モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

ハーレー試乗

先週末はハーレーに乗る機会に恵まれました。

兄のスポーツスター
所謂883に乗らせてもらいました。

40km/hで走って楽しい。
本来のバイクの楽しさというか、
田舎道をゆっくりちょっと走っただけですが、
とても楽しめました。

クラッチをすっと放すだけでスーっと進んでいく。
ギヤ比がローなのでより一層パワフルに感じるのもあるけど、
十分なパワーとドコドコ感。
もっとバタバタした収拾のつかない感じかと思ったら、
よく出来たバイクでした。
サイズ感もちょうど良いなぁ。

イメージ 1


あ、くるぶしの隠れるブーツ、長袖、長ズボンで乗りましょう