モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

やっぱりバッテリー上がり

バッテリーが充電できたので、走り納め撮影に。

大掃除に時間がかかってしまって、
夕方になってしまった。

陽が暮れそうなので、でかける前に念のため写真撮影。
イメージ 1

準備準備
この角度も良いですねぇ
イメージ 2

ナビもセット
リアカウルのラインも良いですねぇ
イメージ 4

いやぁ、この角度がカッコイイ
イメージ 3

セルが弱々しいものの
一応エンジン始動
イメージ 5

さて、でかけますよ
イメージ 6


近場の海沿い辺りで写真を撮るために出かけたものの、
550m程度いった交差点でエンスト


・・・


セルを回すも
カチっ
カチっ


・・・


再びバッテリーが上がってしまった


550m押して歩いて帰りました。
いやぁ疲れました。

撮影してくれてありがとう。
ヘルメット持ってくれてありがとう

イメージ 7


やっぱりバッテリー買わないと

今年も宜しくお願い致します。