モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

車検

3月上旬に車検に出しました。
イメージ 5

3月後半はクロアチアへ旅行へ行ってきました。
クロアチアの国内線はプロペラ機での移動でした。
イメージ 3

ドブロブニクは猫が居ましたよ
イメージ 1

旅先へ持って行ったスーツケース。
ヘルメットもスーツもブーツも全部収納できてレースでも活躍します。
(今回の旅行にバイク関連のものは持って行っていませんが)
イメージ 2

首都ザグレブで見たバイク
これはMITOですね
イメージ 6

ハーレー
イメージ 7

ディアベル
みんなかっこいいですね
イメージ 8

ドーハで乗り換え待ちが8時間も。
実はMotoGPのFP走行時間帯で、空港からサーキットも近いので、
事前に手配しておけば見にいけたっぽいです。
スマホで観戦しました
イメージ 4

そんなわけで4月に車検終わった愛車を受け取りました。
ブレーキパッドはまだ大丈夫とのことでした。