モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

インナーなどお買い物

最近また寒くなってきましたが、ツーリングやサーキットに丁度良い季節です。

しかし、なかなかバイクに乗る機会がなく

先日はこんなものを購入

イメージ 1 

 

 


前から欲しかったヘリノックスのタクティカルチェアを衝動買い

ミレーのドライナミックインナーも衝動買い
MILLET DRYNAMIC MESH

イメージ 2

 


高機能インナーなのでもっと高いかと思ってたら、意外とそんなに高くなく
着心地はさらっとして快適そのもの

イメージ 3



あとはポチったカシオのBluetoothiPhoneアプリと連携できるストップウォッチ
HSB-100W

イメージ 4

カシオ モバイルリンク機能搭載ストップウオッチ HSB-100W-1JH

カシオ モバイルリンク機能搭載ストップウオッチ HSB-100W-1JH

  • 発売日: 2017/06/16
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 


ピットクルーやるときに、やっぱりハードのちゃんとしたストップウォッチが欲しかったので。
iPhoneアプリだとバッテリーやらなにやら、結局使い勝手はハードのが良いですね

でも今シーズンはもうクルー活動は無いかな

タイヤ変えてサーキット走りたいなぁ