モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

バッテリー切れ、車検へ

バイクを車検にだすので、バイクに乗ろうとスイッチをオン。
あれ、やや音が弱々しいな、、

バイクを押して広いところでセルスイッチオン。

イメージ 2


弱々、弱々、、反応なしに…
またバッテリーが上がってしまった

イメージ 5


バッテリーを充電しつつ、散歩へ。
桜が見頃です

イメージ 1


FIATバルケッタですね、この時期オープンは良いですね。
バイクも良いですね

イメージ 4


中途半端な時間だったので、入れるお店を探したら、秋葉原の王将まで来てしまいました。

イメージ 3


王将美味しいね

夕方車検に持って行きました。
フロントフォークオイルが漏れてるということでオーバーホールでございます。

タイヤはサーキット行く時に変えるつもりで、まだ山のある6年もののロッソコルサで。

サーキットに行きたいが色々あって難しいかなぁ