モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

GW以降

GWは10連休だったものの、体調不良でほとんど寝ておりました

最終日は銀座をブラブラ

イメージ 1


警察博物館で赤バイを見たり

イメージ 3


白バイに跨ったり…

イメージ 2


たまたま見かけたマーニさん、アルチューロかな?

イメージ 4




先々週あたりに、秋葉原近辺へ
モトバムさんがあるんですね。

イメージ 5


またファクトリーギアへ
1/4の工具を買ったり。

イメージ 6



先週は新しく出来た福田さんの新木場ガレージへ。
v85を見ました。
エンジン音も室内で聴いたのもありますが、
荒々しくて良い感じでした。

イメージ 7



Tシャツとオレンジのパンツを購入。

イメージ 8



電磁ポンプの音がやや苦しそうになってたので、
診てもらった方が良いかな