モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

ファクトリーギアのDeenとDeenJ

今日は快晴、暖かい陽気。
一昨日の雨のお陰か、空気が澄んでいます。

イメージ 4


というとこで、秋葉原までお散歩。
歩くとかなり遠いけど、ちょうどいい運動です。
大きな交差点に看板猫が居たりして、この辺では有名らしいです。

イメージ 1



秋葉原でお昼はラーメン、ここの塩ラーメン美味しい。

イメージ 6


出汁のペットボトル自販機。
700円。
自販機で買う必要性はともかく、気になる存在。

イメージ 2


ファクトリーギアで買ったのはソケットレールとスピードハンドル。
動画で見て気になってたのですが、実際に回してみたら欲しくなって買ってしまった

イメージ 3


ソケットレールに乗せるとこんな感じ。

イメージ 5


3/8のは長いレールにしたので、ななめにしないと携帯用工具入れに入らない

スピードハンドルはそもそも全然入らない
もう少し短くて、バーが取り外せたらなぁ。。

1/4で揃えるとコンパクトで持ち運びに便利なので、1/4で揃えたい気がする。
ネプロスの3/8ラチェットアダプターが良すぎるので、1/4が出てくれたらなぁと思う。

snaponのスイベルヘッドラチェットは1/4もあるので、それを買って、とか。。

工具欲は尽きないなぁ