モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

46ストア

 

年明けに46ストアに行って来ました。

 

ロッシが引退してしまったので、

お店がどうなるか分からないと思って調べてみると、

1月の営業日がなんと5日しかないということで、

タイミングを合わせて行ってみました。

 

f:id:ugkintoki:20220118110753j:image

 

f:id:ugkintoki:20220118110728j:image

お店は神宮前のおしゃれなところにあります。

国立競技場駅で降りて歩いて行きました。

 

f:id:ugkintoki:20220118224852j:image

国立競技場、立派な建物です。

 

…2020オリンピック大会観戦したかったなぁ。

 

最初は東京でマラソンがあったら観れるかも、

とか思ってましたが、マラソンは札幌になり、コロナでほぼ無観客になり。

隅田川にかかる橋が5輪色にライトアップされたのは綺麗だったなぁ…

 

と、回想はこのくらいに

 

今回購入したのはこちら。

f:id:ugkintoki:20220118225617j:image

 

2月以降も不定期の営業とのことで、ブログとかをチェックしてから行った方が良さそうです。

 

ロッシは4輪でも走るようなので、そちらも楽しみですし、ショップももう少し続くのでしょうか。

 

motoGPは世代交代で実力が拮抗して面白そうな気もしますが、ロッシの居ないGPは、やはり少し寂しいですね。