モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

ファクトリーギア

今日はリニューアルオープンした、
ファクトリーギアへ行ってきました。

イメージ 1


しかし

コンセプトショールームになってしまって、
自分が期待した豊富な工具はなく、
少ない厳選された工具が、
綺麗に飾られているだけでした…

一通り見学させてもらってトボトボと店を出ました。

14時過ぎ、遅めの昼食にと、
青島食堂に行くも40人程の大行列で断念…

イメージ 2



近くの のろし というラーメン屋へ。
なかなか美味い味噌チャーシューラーメン。

浅草橋まで歩いてマトリョーシカを買って帰りました。

ほんとは、
スナップオンの工具入れとか、
ビットソケットとか、
ラチェットアダプターとか、
トルクレンチとか、
色々見たかったのになぁ。

いろんな工具の揃ったお店を探さねば。