モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

ベッセルのラチェットドライバーとか

今日は天気も良かったのでちょっと走ってみました。

といっても近所のバイク用品店まで。
 
10月は序盤にツーリングに行ったものの、その後は体調を崩して週末は寝込んでました。
 
ツーリング前にパーツクリーナー、ウエスを買っておきました。
ツーリングではバイクはなんだかエンジンに元気がありませんでした。
 
長距離の渋滞で疲れて、風邪をひき、食あたりを起こし。
その後自分も元気がありませんでした。
 
・・・元気になったのでライコランドへ。
 
今日は3品
 
イメージ 3
まずワイヤー
ワイヤーが減ってきたのでデカイので買いました。
1,620円
 
イメージ 4
エンジンに元気がないので、試してみます。
1,728円
 
イメージ 2
ベッセルのラチェットスクリュードライバー
ラチェットものにはまってしまいました。
1,393円
 
イメージ 5
FW1
デモしてて、というか声かけられてデモを見せてもらって、
で、なかなか良いじゃないか、ということでお買い上げ。
水を使わないクリーナー、欲しいと思っていたので丁度良い。
ちょっと高いけども、パフォーマンス込みということで。
2,400円
 
イメージ 1
 
なんやかんや結構買ってしまう。
ファクトリーギアがリニューアルオープンしたら、また行ってしまうんだろうなぁ。。