モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

セルモーター復活!

今日は修理に出していたセルモーターが届きました。

 
コンミテーター削正、フィルドマグネット修正が施されておりました。
 
ピカピカになってます!ステッカーの塗料も一緒に落ちてしまってますが。。
裏側なのでバイクに付けてしまえば見えません
イメージ 1
早速バイクに取り付けてみます。
イメージ 2
上のボルトと
イメージ 3
下のボルトを付けて
イメージ 4
セルモーターのプラス端子を13mmのナットで留めて、マイナス端子をつなぎ、
外しておいたバッテリーのマイナス端子を接続します。
 
ちょっとスイッチを押すとセルモーターが回る。
当然のことながら、嬉しい!
イメージ 5
 
エンジンが始動しなかった時と、
今日エンジンがやや眠そうに始動した際の動画です。
 
バッテリーが復活したおかげでエンジンはとても元気で、
吹き返しもありません、快調快調!
 
でも寒いのでちょっと乗っただけで戻ってきました。
明日は少し暖かいようなので、走ってこようかな