モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

2年ぶりの筑波2000と1年ぶりの筑波1000

先日筑波サーキットに行ってきました。

 

何かイベントでしょうか、旧車がずらり。

f:id:ugkintoki:20211121172042j:image

 

念書はここで書くんですね。

2000が2年ぶりなので、色々変わってました。

f:id:ugkintoki:20211121172106j:image

 

いつものように出発が遅れ、渋滞もあって、結局1本目の途中で到着。。

1本目は入金🥲

2本目のみの走行になり、2本目も遅れてコースイン。

途中赤旗中断もあり、ラップタイマーアプリの設定をミスってタイムが分からずだったので、

走行後に計測結果を見ると、16秒台でした😅

f:id:ugkintoki:20211121172133j:image

 

走行後はすぐに1000に移動し、1000を2本走りました。

42秒台も出て、去年より2秒も速かったです😀

あと5秒も速く走ってたんだなぁ…

f:id:ugkintoki:20211121172213j:image

 

帰りは守谷で釜飯を買いました。

f:id:ugkintoki:20211121172227j:image

 

電子レンジでチンして食べましたが、これがなかなか美味しかったです。

f:id:ugkintoki:20211121172307j:image

 

1人焼肉のお店が出来てて、これがSAにあるのは良いですね。

f:id:ugkintoki:20211121172323j:image

 

筑波は盛況で、新品ツナキの人も多かったので、新しくサーキット走行を始める人も増えてそうでした。

活気があるのは良いですね。

 

また時間ができたら走りに行きたいと思います😄