モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

タイヤゲージ

先日飲み会から酔っ払って帰ってきて、
横になってネットサーフィンしていたら寝てしまい、
気付いたら何かをポチっていました…

画面は購入完了になってました。
2通メールが届いていて、注文完了と、クレジット決済完了の通知。
恐らくメールの通知で目が覚めた感じです。

購入したのはこちら。

イメージ 1

ワンダー社のタイヤゲージ

イメージ 2

 

シンプルな見た目はオモチャっぽくもあり。

でもイタリアンデザインと思えばモトグッチとも相性が良い。
段々かっこ良く見えてきた。
急いでキャンセルしようかと焦ってましたが、
使い勝手も良さそうだし、アサヒのゲージより安くてシンプルだからこっちで良いな。と。

2/10にポチって2/18に早速使ってみました。
チャックがストレートなので、バイクには使い辛いかと思いましたが、
自分のバイクにはバッチリ良い感じでした。
自分のインフレーターがあるなんて贅沢。