モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

バッテリーのベルト

先日7/23は筑波2000の走行枠がありました。
前日にJ3だけ△だったので、23時のWEB前日予約期限直前まで迷ったのですが、
結局行きませんでした。

それでも行くことを考えて、前日にしばらく乗ってなかったバイクのワイヤー類に注油して、
ライコランドまで走ってみたのですが、調子は上々。

帰ってきてタンデムシートを外して中のバッテリーを見ると、
バッテリーを留めていたゴムベルトが切れていました。
バッテリー容量を18から21にして、サイズが大きくなったので、ゴムが耐えきれなくなったのか…

イメージ 2



仕方なく100円ショップで代替品を物色。
どれかつかえるかな。

イメージ 3



お、これで良さそうだ。

イメージ 1



今週末も走行枠があるなぁ、行けるかな