モトグッチのバイクの日記

モトグッチでサーキットを走る日記

5ヶ月ぶりの筑波サーキット走行

今日は筑波サーキットで2000を走ってきました。

今回はJ1とJ2にしました。
今日はそこそこ空いてました。
ピットも空いてそう?でしたが、いつもの場所に。
イメージ 1


2本走ってベストは12秒でした。
タイムはともかく。。。
今回は作ったラップタイマーアプリとGL-770のシェイクダウンが主目的でした。

サーキット選択、事前に登録しておいたGL-770への接続、
動き出すと自動でログ取得できる部分など、
作ったアプリがラップタイマーとしてちゃんと機能したのでよかった
走行中に見易くなるようにアプリもiPhoneの設置場所ももう少し考えようかな
イメージ 2


頑張って作ったログ解析もいい感じに表示されて満足!
GL-770も5Hzに設定してるので良いログが取れた
イメージ 3


10時にはもつ定。
やっぱりこれです
激辛唐辛子をちょっとかけて。
イメージ 4

10:30くらいからは雨がぱらぱらと。
にわか雨にちょっと降られたりしながら、13時には帰宅。

ドライで走れて良かった。
お疲れ様でした